ハンドメイド

スパッツをストレッチデニムなどを使用してハンドメイドしている方も多いようですね。
型紙などもサイトでアップされている方も多くなってきて
私たち消費者やハンドメイドの趣味の方にはとてもありがたいことですよね。
子ども用のスパッツなどはミキハウス風のようにアップリケなども多数使用して、
作って画像などもアップされていますので、興味のある方などは
検索してみていただければよいかと思われる。
子どもって、少しした違いでこのスカートがいやだとかかわいいとか
気に入るとそればかりになってしまう子も多いのではないでしょうか?
私の子どももストレッチデニムのスパッツをを買ってあげたときには
とても気に入っていたのですが、最初だけでした。
でも少し丈を7分丈位のスパッツに作り直して
後ろのポケットの部分にアップリケを付けてあげただけでお気に入りの
お洋服になっちゃいましたからね。
私はあまりハンドメイドなど得意ではないのですが、
今度型紙をダウンロードしてスパッツ作りを挑戦してみます。
みなさんもどうですか?ハンドメイドのスパッツなら喜ばれそうですね。